Latest Entries



冬イベントお疲れ様でした!

冬コミ&インテお疲れ様でした!
どっちも寒い一日で……移動中は防寒具でずっともっこもこになってて友達に笑われました。
暑いのもだめですが寒いのも苦手です。ただのワガママとは判ってます。

ともあれ、スペースにお越しくださった方ありがとうございました!
おかげさまで再録本の手持ち分が完売となりました。ありがとうございました!!
これはまだキャラクタークイーン様には少し在庫があるようなので、来月のオンリーは書店から戻した分を持っていく予定です。

オンリー後は舞台にもいく予定なので今からニヤニヤしております(*´∀`*)
今回はちゃんとホテルもとって堪能しちゃうぜー!

冬のお知らせ

冬イベントに参加しますー。※この記事は期間限定で一番上に来ます

12/30 COMIC MARKET81(東2・R-30b)「Aberage」※おお振りスペース
1/8 COMIC CITY大阪87(6号館B・く-81a)「秋山自転車店」

冬コミは別ジャンル参加のため再録本だけを置く予定です。
既刊についてはお取り置きしてますので、こちらのフォームからご連絡ください → 取り置きフォーム

冬ですね

寒さが厳しいにもほどがある毎日です。
結局プレミアムチケは取れませんでした。
心も寒いです…。

今泉は坂道とくっつけばいいからいいよなー(何が)とか考えてましたが、今泉の家は高性能断熱材&床暖房バッチリなのでそんな美味しいシチュエーションは望めないっぽい。きっと巻島さんちも間違いなくバッチリ。
あと鳴子も結構裕福な家庭らしいので…バッチリなのかなぁ。
望みがあるとしたら箱学の面々か……?

結論。
全員、小野田家に押しかけて押しかけ旦那になればいい。
小野田家は玄関周りから考えて相当古い作りなはずだ!

ペダル舞台

タイトルを書こうとしたら「ペダル部隊」と出て、なんか色々たぎった。ちょっとカッコイイ気がする!
舞台のプレミアムチケットがどーしても取れません!!くそー!
アレ本当に存在してるの!!?夢とか幻想とかじゃないの?(落ち着け
せっかく観に行くなら…と思って申込してるのですが、全然当たらないのでしょんぼりです。
坂道のキャストさんを近くで見たい!

スパークお疲れさまでした

参加された皆様お疲れさまでした!
何とか無事に再録本は出せましたー。手に取ってくださった方ありがとうございます!
ペダルプチのスペース数の多さはサイトを見て知っていたはずなのですが、実際に眺めてみると感動で胸がいっぱいでした…!!坂道受けも増えた!!

ところで、何故かうちのサークルは隣が欠席されている率が高いんですが…
尽く欠席で、酷い時は両隣り共欠席…と…か…へこむorz
今回は孤独じゃなくて本当に良かったー…。

次回の参加はまだ来年のオンリー以外決めていないのでのんびり検討中です。
決まり次第また載せますー。
